本のご紹介

今日は訪問先で教えて頂いた本の紹介をさせてください。

IMG_0665.JPGダウン症のイケメン

あべけん太さん著

朝日新聞出版の

「今日も一日、たのしかった」

という本です。

あべさんはIT企業の総務部で働きながらテレビ番組に

も出演しタレント活動もされています。

趣味はカラオケ、ボクシング、、絵画、レスリング。

運転免許も学科試験に55回も挑戦して見事合格!ものすごい頑張り屋さんです。

これまでの人生を振り返り、うれしかったこと、悔しかったこと悲しかったこと…

家族や恋人への優しい思い… あべさんのまっすぐな言葉で書かれています。

最後の「今日も一日、楽しかった」の章にはお母さんがお亡くなりになった日のことも書かれていました。

ぜひ皆さんにも手に取っていただきたい一冊です。

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ

アーカイブ

ページトップ